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【VALORANT】パッチノート 6.04:新エージェントゲッコーの追加、パフォーマンスの改善や不具合修正

【VALORANT】パッチノート 6.04:新エージェントゲッコーの追加、パフォーマンスの改善や不具合修正

3月7日、Riot Gamesはパッチノート6.04を公開しました。
新エージェントゲッコーの追加、パフォーマンスの改善や不具合修正が行われます。

パッチノート6.04

以下、Riot Games公式サイトより引用

Episode 6 Act IIへの準備はできましたか?新イニシエーターの参戦、スキンシリーズ「オニ」の再来、ランクマッチのリセット、そして新たなバトルパス。アップデートと不具合修正について、下記をご確認ください。

エージェントのアップデート

ゲッコー参戦!

  •  アビリティーの詳細についてはエージェントページをご覧ください。
  •  リリーストレーラーでゲッコーが相棒たちと一緒にロサンゼルスの街を巡る様子をご覧ください。

パフォーマンスの改善

  •  スレッド同期をアップデートして入力レイテンシを削減
    •  以下の条件をすべて満たすプレイヤーは、入力遅延が約1フレーム改善します。
      •  NVIDIA ReflexまたはAMD Anti-Lagがない、または有効にしていない
      •  マルチスレッドレンダリングを有効にしている
      •  VSYNCを有効にしている

不具合修正

エージェント

  •  セージの「バリアオーブ」の壁が生成中にダメージを受けた場合、壁が硬化した後のHPにはそのダメージが反映されず、最大HPの状態になっていた不具合を修正

ゲームシステム

  •  ソーヴァの「オウルドローン」などのアビリティーがマップ「ロータス」の回転扉に押されて他のプレイヤーにぶつかった場合、扉の回転が止まった後やプレイヤーが扉エリアから離れた後も、プレイヤーを押し続けることがある不具合を修正

パフォーマンス

  •  ゲーム起動時、ゲームモード関連のUIのローディングが正しく行われないことがある不具合を修正

引用元

VALORANT パッチノート 6.04
ゲッコーと彼の相棒たちが参戦。新Act突入です。

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